//

Supreme The North Face Trans Antarctica Expedition Fleece Jacket

RARE 90%
90% Complete
COOL 90%
90% Complete
Total Score
4.5 5.0

こんにちは。hyper boyです。

何度も言いますが、Twitterやってます!是非フォローしてくださいな!アカウントはこちら! プレゼント企画のプレゼント内容も公表してます!気になったら過去記事のこちらからチェック!!

さてさて話を戻しまして、海外からやっとこさ念願のアイテムが届きましたのでご紹介させていただきますよ!

以前の記事で若干匂わせてはいたので察知されているかもしれませんが、そうです。そうなんです。毎回物議を醸しながら結局即ソールドアウト。そしてリセール価格が高騰という流れのSupremeとThe North Faceのコラボです。

 

Supreme The North Face Trans Antarctica Expedition Fleece Jacket

カラーはOlive

サイズは、S 68/56/62 M 71/59/64 L 74/62/65 XL 77/65/67(着丈/身幅/袖丈)

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

Polartec® fleece with full zip closure, single zippered chest pocket and zippered hand pockets at lower front. Elastic hem with reflective patches at right chest, left sleeve and back. Made exclusively for Supreme.

そもそもこちらのJacket、1990年に人力で南極大陸を横断した方々が着ていたモデルをモチーフにしていたんですね。詳細はこちらのGoldwin内の特設ページをご覧ください。

 

【スポンサーリンク】

 

それではいってみましょう!

今回はOliveいってみました。国旗ドン感がいい感じですよね。最初はBlackいこうと思ってたんですが、過去のSupreme TNFはBlack物を多く所有しているので、Oliveにしてみました。

右胸には星条旗、そして右腕には両者のネームタグ!バッチリですよね!

そして左腕にはオリジナルのワッペン。南極大陸です!南極大陸横断隊が着ていたモデルとは違い、完全にこのコラボのためのワッペンとなっております!

左胸には特徴的なファスナーが斜めに装着されています。

背中にはかなり大きめの星条旗。そして首元にはBlackのBox Logo。後ろから見ても視認性は抜群ですね。相当目立つと思います。

ファスナーは安定のYKK製です。

裏地に縫い付けられているネームタグになります。この写真のした方に写っている白い線のさらに下にサイズが表記されています。

裏地にもしっかりとフリース素材が使われていますが、どうやらポーラテッククラシック300という素材のようです。

最後に恒例の着画でした。どうですかね?

この商品、着画のために着ただけでかなり暑いです。相当本格的なスペックのフリースジャケットですので、春とかに来たら後悔しそうです。今秋までお預けかな。。。

それではまた!次回のアイテムについてはまだ構想できてませんが、近日中にアップしますね!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です