Twitterやり始めてますよ!

こんばんは。hyper boyです。

最近忙しすぎてブログの更新が少なくなってます。すいません。

でもでも紹介するアイテムはしっかり入手してますよ!ご安心ください。

 

こんなことでブログ書くなとか言わないで欲しいのですが、Twitterやり始めてます。

お一方、フォロワーさんがいらっしゃいます。本当にありがとうございます!

他の方も是非是非フォローミー!もう少しフォロワーさんが増えたらしょぼいですがプレゼント企画やりますから!

PCの方は左のメニューバーにあるTwitterアイコンからどうぞ!

スマホの方はこちらからどうぞ!https://twitter.com/Hyper__Boy

あと、ツイキャスもやろうかなw

有名なツイキャシスト?だと色々な人たちとつながってますよね。ラジオのDJみたいで楽しそうですよね。ツイキャスやってるよって人がいたら是非コラボキャスできたらいいですよね♩

あっ、プレゼント企画のプレゼントは今のところこちらを考えています。しょぼくてすんません!でも欲しい人にとってはめちゃくちゃ欲しいものですよね!

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です