//

Supreme Sleeve Patch Hooded Sweatshirt

こんにちは。hyper boyです。

Supremeの17ssアイテムの中でトップス等について何もレビューしていないので、本当は何もゲットできてないんじゃないのか?と勘ぐられる方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。ちゃんと押さえるものは押さえています。

ということで今回はSupreme最新作のアイテムをレビューしちゃいます!

 

Supreme Sleeve Patch Hooded Sweatshirt

カラーはBlack

サイズは、S 67/53/61.5 M 70/56/63 L 73/59/64.5/ XL 76/62/66(着丈/身幅/袖丈)

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

Cotton crossgrain fleece with rib gussets and pouch pocket. Printed logo patch on sleeve.

 

それでは見ていきましょう!

左袖にBox Logoのパッチが縫い付けられています。

ボディはカナダ製のヘビーウェイトパーカー。裏起毛処理が施されています。首元にはRedカラーのブランドタグが2つ。

腰元のリブにはBlackカラーのミニブランドタグがあります。そのミニブランドタグに半タグが付いていました。

左側の裏地に洗濯タグが縫い付けられています。100%コットン表示。

不鮮明ながらも初の着画を公開してみましたw これ、着てみると結構いいですよ!着用して初めて良さが実感出来るアイテムなのかもしれません。皆さんもいかがですか?

それではまた!この先しばらくはSupreme特集を予定していますw

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です