///

Supreme Small Shoulder Bag 17ss

こんにちは。hyper boyです。

今回も前回、前々回同様、Supreme 17ss立ち上げ時に発売されたアイテムをレビューしたいと思います。定番のShoulder Bagなのですが、今回はsmallです。

サイズは約18cm × 約14cm × 約4.5cm

カラーはBlack

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

210D Cordura® ripstop nylon.

それでは始めましょう!

ご覧いただいてお分かりの通り、かなりsmallです。16awの物と比べるとサイズ感はかなり変わってきます。

それでは細部を見ていきましょう!

今回は本当に小物だったのであまり見るところがありませんでした汗。

それではまた!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です