//

Supreme Overdyed Ribbed Beanie

RARE 60%
60% Complete
COOL 60%
60% Complete
Total Score
3 5.0

こんにちは!hyper boyです。

まずはいつも通り、Twitterの告知からです。アカウントはこちら!勝手にフォローさせていただいている方々、申し訳ございません!なるべく有益な情報を発信していきますのでどうかご勘弁を!

さて昨日は久々に静かな土曜だったような気がしますが、ちゃっかりSupremeアイテムをゲットしてました。毎シーズンリリースされていると思いますが、実はhyper boy初購入アイテムです。ちなみにこのアイテムは17ss立ち上げ時にも発売しましたが、昨日再販されました。

Supreme Overdyed Ribbed Beanie

カラーはBlack

サイズは、横約19cm、縦約22cm(平置き時、筆者採寸)

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

Cotton cuffed beanie with logo label on front.

【スポンサーリンク】

それではいってみましょう!

非常にシンプルなデザインなので、年中無休で活躍しそうです!

偽物も流通しているアイテムのようなので、念のためタグの画像もアップしておきました。偽物を見たことがないので何とも言えませんが、古着屋さんとかで購入する際には、表記されている文言や縫い付け方をしっかりチェックすることをオススメします!

今回はビーニーなのでこんな感じで!

それではまた!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です