///

Supreme Waist Bag 17ss

こんにちは。hyper boyです。

さて今回は前回に引き続きSupreme 17ss立ち上げ時に購入したアイテムをレビューしてみたいと思います。そうです。Waist Bagです。前回16ssのWaist BagのRedが買えず悔しかったので今回は値段も見ずに買ってしまいました汗。

サイズは約21.5cm × 約29cm × 約10cm

カラーはTeal

商品の解説は公式ページから引用させていただきます。

210D Cordura® ripstop nylon. 5L

それでは早速レビューしていきたいと思います!

今回はアイテムの上部にロゴを配置。blackもいいですが、この色も好きです!それでは細部を見ていきましょう!

左右にドリンクホルダーあり。ファスナーはボディカラーと同色です。てかMADE IN CHINAだったんですね。気付くのが遅かったようです。

今回のレビューはこの辺で。

それではまた!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です