///

Supreme Backpack 17ss

こんにちは。hyper boyです。

そうです。本日2017年2月18日は日本におけるSupreme 17ssの立ち上げでした!Supremeの場合、コラボ商品発売時に長蛇の列が各地で発生することはご存知の通りですが、立ち上げも一種のお祭り状態になりますよね!そこで僕も神輿を担ぎに行ってきました!あっ、ちなみに「立ち上げ」とは各ブランドの新シーズンの商品発売日ってことです。いやー、でも長時間の並びは本当にキツイ。そろそろ現場に顔を出すのはやめようかな。

そんなこんなで色々と購入しましたが、そのアイテムの中から今回はバックパックをレビューしていきたいと思います。大人気ストリートブランド Supremeの最新バックパックはいかに!?スニーカー以外のレビューは今回初ですね!張り切っていきたいと思います!

サイズは約49cm × 約30cm × 約9cm

カラーはTeal

商品の詳細は公式ページから引用させていただきます。

210D Cordura® ripstop nylon. 20L

毎回おなじみのCordura®ナイロンを使用したバックパックですね!

ではまずは外観から見ていきましょう!

ベルトの形もSupremeのバックパックによくあるパターンですね!続いて各部の詳細です!

いつも通りと言えばいつも通りのバックパック。だがこれだけではもちろん終わらないんです。

機能性抜群の作りではないでしょうか!?過去の商品もいくつか手元にあるので今後紹介していきたいと思います。各アイテムの違いが少しでも紹介できたらいいですね!

いかがでしたでしょうか!?まだ手にしていない人にとって少しでも参考になれば嬉しいな!

それではまた!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です