//

Supreme 2-Tone Hooded Sideline Jacket

RARE 90%
90% Complete
COOL 90%
90% Complete
Total Score
4.5 5.0

こんにちは。hyper boyです。

さて、怒涛のSupremeアイテム連続紹介も本日で一旦休憩したいと思いますが、この小休止前に発売前から話題になっていた冬物ジャケットを紹介したいと思います!

 

Supreme 2-Tone Hooded Sideline Jacket

カラーはBlack

サイズはS 70/58/62 M 73/61/64 L 75/64/66 XL 78/67/68(着丈/身幅/袖丈)

商品詳細は残念ながら見当たりませんでしたが、個人的に解説しますと、①中綿の入ったナイロンジャケット②フード付き③発売枚数が激少、といったところです。かなり適当で申し訳ないですが、このアイテムは何かのコラボと発売日が重なったことと、とにかく数が少なかったことを記憶しています。確かgarçonコラボでしたかね。なので市場価値が比較的高いアイテムとなっております。

さてそれでは見ていきましょう!

シャカシャカ系ナイロンジャケットですが、中に綿が入っていますのでペラペラではありません。

首回りにはリブがあり、SupremeのRedカラーのブランドタグが縫い付けてあります。左胸にはWhiteのブランドロゴがプリント。フードのコートも全てBlack仕様。

ファスナーはYKK製。Blackカラーです。

ライナーはキルティング加工となっており、ブランドロゴのオンパレード。前を開けて着ると目立ちます!

裏地の左胸にはポケットが一つあります。

かなりレアなこのアイテム。いかがでしたでしょうか? hyper boy、実はこのBlackではなくRed/Navyモデルを狙っていたのですが、本当に数が少なく致し方なくこのBlackを購入しました。しかし今となってはBlackで良かったと感じています。Logoがどーんと背中にあるのですが、シンプルな配色なので飽きが来ないんです。皆さんも気になるようでしたら是非購入してみてください!これはかなりオススメですよ!

それではまた!次回は一風変わったスニーカーを紹介したいとも思っています!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です