//

Supreme LACOSTE Track Jacket Kelly Green

RARE 80%
80% Complete
COOL 90%
90% Complete
Total Score
4.25 5.0

こんにちは。hyper boyです。

さてさてSupreme怒涛のレビューも今日で一旦小休止です。ご了承ください。

お相手は…またまたLACOSTEコラボのTrack Jacketとさせていただきます!これ、かなり数が少なかったと聞いています。本当かはわかりませんが、某店では各2着って書いているのをTwitterで見ました。日本では数十着ってところでしょうか?かなり少ないですよね。自分は運良く手に入れることができました。ありがたいです。

 

Supreme LACOSTE Track Jacket

カラーはKelly Green

サイズは、S 69/54.5/58 M 72/57.5/60 L 75/60.5/62 XL 78/63.5/64(着丈/身幅/袖丈)

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

Nylon with cotton jersey lining and full zip closure. Zippered hand pockets on lower front and adjustable drawcord at waist. Embroidered logos on right sleeve, chest and back neck. Made exclusively for Supreme.

 

【スポンサーリンク】

 

それではレビューしていきたいと思います!

シャカシャカポリエステルボディ。前から見ても後ろから見てもアシンメトリーのカラーリング。しかもLACOSTEカラー。最高です。背中にさりげなくLACOSTEロゴ。

ライナー付きなので、着心地も悪くありませんよ!

ファスナーを閉めると襟が立ちます。

LACOSTEのファスナーには商品タグがたっぷり付いています。

コラボの証のネームタグが付いています。

腰回りをキュッと絞るためのアジャスターが付いていました。しっかりしていますね1

恥ずかしながら着画になります。ジャケットの中に淡い系のTシャツを着るといい感じですね!右腕にあるアウトラインロゴもアクセントになっています。

いかがでしたでしょうか?このアイテム、かなり気に入っています。LACOSTEというブランドに抵抗ある人もいるかもしれませんが、個人的には早くも17ssベスト3のアイテムではないかと思っています。リセール価格が高騰しているようですが、もし今からでも狙われる方にとって参考になれば嬉しいです。

それではまた!次回は…久々のスニーカーかな!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です