////

Supreme Vans 666 Slip-On Pro black

RARE 70%
70% Complete
COOL 70%
70% Complete
Total Score
3.5 5.0

こんにちは。hyper boyです。

前回の投稿から約一ヶ月あいてしまいました。相当ご無沙汰ですね!

hyper boyは仕事で色々とありまして、とにかく忙殺されてました。こんなことがもう二度と無いよう祈るばかりであります。。。

さて、まずは恒例のTwitter告知をさせていただきますね。

Twitterはじめてます!フォローミー!アカウントはこちら!毎回毎回申し訳ないですが、しばらくは冒頭に告知させていただきます。

そして、フォロワー様50名突破プレゼント企画もやっております!詳細はhyper boyの固定投稿をご覧ください!まだ応募者様が2名です。これでは抽選すら出来ませんw 誰か応募してくださーい!!

 

ではでは久々のレビューを進めていきたいと思います。

Supreme Vans 666 Slip-On

カラーはBlack

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

Canvas upper with printed pattern, leather lining and insole. Vulcanized waffle outsole with Supreme heel label. Made exclusively for Supreme.

【スポンサーリンク】

それではいってみましょう!

VANSもシューボックスにBox Logoですね。ラベルにももちろん書いてあります。

VANSのSlip-Onですね。本当のローカットなので踝丈のソックスは余裕ではみ出します。

では続いて細部にいきましょう!

接写したのでお分かりかと思いますが、キャンパス地にプリントされています。

ネームタグに付けられたタグもコラボ物スペシャル仕様になっていますね。しかもシールになっているんですね!知りませんでした。

インソールのカラーはRed。

このインソールが肉厚すぎてやばいです!衝撃超吸収仕様なのでしょう。

いやー、今回初めてSupreme VANSアイテムを購入することができましたが、まさかヒールパッチにもSupremeロゴが入っているなんて。

実はVANSは食わず嫌いで、手を出していなかったのですが、今回手にしてみて180度視点が変わりそうです。意外といいです。歩きやすそうだし。こいつは飾らないで外で履きます!

いかがでしたでしょうか?あまりにも久々の投稿なので読みづらい点があったかもしれませんが、要望がありましたら、このブログのコメント欄かTwitterで直接お願いします!

それではまた!次回は何にしようかな。。

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です