//

Supreme LACOSTE L/S Jersey Polo Multi Stripe

RARE 70%
70% Complete
COOL 80%
80% Complete
Total Score
3.75 5.0

こんにちは。hyper boyです。

ブログの調子が悪く、一週間ほど更新をお休みしてしまいすみませんでした。原因はよくわかっていませんが、Twitterとの連動部分をイジっていたところ、間違って変なコードを入力してしまったようでトホホな展開になっておりました。Twitter Cardってなんだか不安定なんですよね。設定してもうまくいかないことが多いんです。実は今もCardが表示される記事とされない記事が混在してまして。。。そんなこんなで色々やっていたら画面が真っ白に。。。しかし、SEの協力のもと無事復活しましたので、本日からリスタートしますね。Twitterにも書きましたが、復活祭りということでSupremeを三連発お届けしたと思っております。

それでは一発目はこちら!!!

 

Supreme LACOSTE L/S Jersey Polo

カラーはMulti Stripe

サイズは、S 67.5/52/62 M 70.5/55/64 L 73.5/58/66 XL 76.5/61/68(着丈/身幅/袖丈)

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

Cotton jersey with embroidered logo at collar and logo patch on chest. Made exclusively for Supreme.

今回はコラボものなのですが、普通のLACOSTEではなく、若年層向けのラインであるLACOSTE L!VEとのコラボなので要注意です。

ではいってみましょう!

whiteがメインカラーですが、かなり目を引くカラーのストライプが印象的です。襟にはオールドイングリッシュフォントのSupremeロゴがblackで刺繍されています。

襟元のボタンはスナップボタンが3つ。左胸にはお決まりのワニ。

LACOSTE L!VEのネームタグにはSupremeの半タグと大量のLACOSTEの商品タグが付属しています。

Supremeの透かしは無いようですw

とても柔らかい生地なので着心地はバツグンです。これからの季節にピッタリなカラーリングですので意外と活躍しそうですね!襟のSupremeロゴ刺繍もアクセントになっていてかなり気に入っています。

皆さんは敬遠しがちなアイテムなのではないでしょうか?ですがhyper boyはこれからも攻めていきますよ!

それではまた!次回もSupremeです!第二弾です!お楽しみに!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です