/

THE TEN : NIKE AIR VAPORMAX FK OFF-WHITE

【スポンサーリンク】

こんにちは。hyper boyです。(Twitterのアカウントはこちら!

久々の更新となり恐縮です。仕事がめちゃくちゃ忙しかったもので。花粉症とも戦っていました。。。

さて、今回は久々の大物スニーカーのレビューです!2017年、スニーカー界を賑わせたあのOFF-WHITEとNIKEのコラボスニーカーの続編となるアイテム!hyper boyにとって相性悪すぎるアイテムだったため、今まで一度も手にしたことすらありませんでしたが、今回はようやく手に入れることが出来ました!ただし今回は知り合いの支援分。こういう状況の時は手に入りやすいんですかね汗。でも結果的にお譲りした方には大変喜んでいただいたので無問題!


THE TEN : NIKE AIR VAPORMAX FK

カラーはWHITE/BLACK-TOTAL ORANGE

価格は¥27,000 / $250

スタイルコードはAA3831-100

重さは約600g(付属品含む/簡易的計量)

原産国は中国

商品詳細はスニーカーウォーズ様から引用させていただきます。

ナイキが誇る最新ランニングシューズとして、新感覚の履き心地で次世代のシーンを切り拓いた”AIR VAPORMAX(エア ヴェイパーマックス)”。しなやかで柔らかい極上のフィッティングを可能にしたフライニットで包まれたアッパー、そして9つに分割されて比類なき屈曲性を手に入れたビジブルエアユニットなど、初代エアマックスの開発から30年が経った現在でも飽くなき追求心は止まることはない。
2017年に”OFF-WHITE(オフホワイト)”のデザイナーである”VIRGIL ABLOH(ヴァージル・アブロー)”とのコラボレーションで登場した”THE TEN COLLECTION”。その中でも異彩を放っていた”AIR VAPORMAX”に新色がリリースされる。次作ではホワイトをベースに構築。その上にステッチが施されたスウッシュや”AIR”のテキストは前作のデザインを踏襲。クリアなエアユニットは爽やかな趣を示した。スニーカー史に残る独自性を打ち出して新たなトレンドを生み出した”ヴァージル・アブロー”らしい、ハイファッション、ハイテク、ハイパフォーマンスが凝縮された一足となっている。


【スポンサーリンク】

 

簡易レビュー動画をチェックしたい方は以下をどうぞ!

それではいってみましょう!

シューボックスからしてナイスですよね!VIRGILさんの解釈に賛同します。

シューボックスを開けると特製の包み紙が!その中にアイテムが入っておりました。

真っ白なVAPOR MAXにblackカラーのアルファベット、そして差し色のorangeカラーがバランスよく配色されています。

インソールにはOFF-WHITEのロゴとTHE TENの文字がプリントされていました。

エアユニットはクリアカラー。whiteとgrayの中間といったカラーでしょうか。

【スポンサーリンク】

それでは細部を見ていきましょう!

タグばかりをまずはピックアップ。画像三枚目はOFF-WHITEアイテム恒例のプラスチック製の商品タグですね。このタグをつけたまま着用している方も結構見かけます。

シューレースはwhiteカラー。付属品の替紐は水色が一つ。シューレースホールもwhite。シューレースホール付近のアッパーの素材はスウェード。

シュータンはこちら。

クリアカラーのスウッシュにわかりやすくステッチが施されていました。

ヒールにはリフレクトプリントのVAPORAMAX。

アウトサイドのエアユニットの上部には”AIR”のテキスト。

インサイドにもテキストがプリント。

いかがでしたでしょうか?

最後に参考までにネットで見つけた同型の商品のリンク先を貼り付けておきます。気になる方はチェックしてみては?

それでは今日はこの辺で!


※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して一切を保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、お分かりの通り、投稿者の個人的な私感が多分に含まれておりますのでご注意ください。
※当サイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害に対しても、情報提供者は一切の責任を負いかねます。
※当サイトに掲載されたサイトで商品を購入される際、閲覧者ご自身の判断と責任でお願いします。

OFF-WHITE VIRGIL ABLOH × NIKE/オフホワイト ヴァージル アブロー x ナイキTHE 10 AIR VAPORMAX FLYKNIT/ ザ テン エア ベイパーマックスWhite/Total Crimson-Black/ホワイト トータル クリムゾンブラック[AA3831-100]国内正規品 新古品【中古】

価格:59,184円
(2018/4/14 20:11時点)

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

RARE 94%
94% Complete
COOL 94%
94% Complete
Total Score
4.7 5.0
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です