/

NIKE AIR MAX 1 ANNIVERSARY Red

RARE 40%
40% Complete
COOL 70%
70% Complete
Total Score
2.75 5.0

こんにちは。hyper boyです。(Twitterのアカウントはこちら!)

今回から前段はかなり端折っていきたいと思います。皆さん、早くアイテムの画像を見たいですもんね!特段の連絡事項がない限り、さらっといきたいと思います。

 

今回のアイテムはこちら。

 

NIKE AIR MAX 1 ANNIVERSARY

カラーはWhite / University Red

スタイルコードは908375-103

重さは約800g(付属品含む/簡易的計量)

原産国は中国

商品詳細はSNEAKER WARS様から引用させていただきます。

1987年にデザイナーのティンカー・ハットフィールド氏によって生み出された、ナイキを代表するランニングシューズの”AIR MAX(エアマックス)”。 ヒールに大きなウィンドウを撮り付けて内蔵のクッショニングを可視化することで、それまでになかった斬新なヴィジュアルを実現。ここからランニングシューズの在り方が変わった。今回は生誕30周年を記念して初代”AIR MAX 1(エアマックス1)”がオリジナルカラーで復刻される。ファンの間で最高峰のシルエットと称賛される2004年の”URAWA”をもとに再度設計しなおした。またトゥボックスのメッシュ素材、スリーピースのシュータン、フラットなシューレースなど、30年前のオリジナルの要素をできる限り再現。アニバーサリーモデルとして登場する。

【スポンサーリンク】

それではいってみましょう!

続いてアイテム外観です。

アウトソールの配色が個人的にはめちゃくちゃタイプです笑

シューレースは角型で光沢のあるWhite。替えのシューレースは角型で光沢なしのWhiteでした。

インソールはRedでした!

30周年記念モデルというかOG復刻版、いかがでしたでしょうか?近日中にRoyal版も発売されるとのこと。hyper boyはこっちの方が好みかな笑

それでは今日はこのへんで!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です