Welcome to this page!!!

こんにちは。

 

皆さんはファッションが好きですか?

僕は大好きです。いや、正確に言うと大好きになりました。

なぜ大好きになったのか、改めて頭の中を整理すると以下のような感じなのかなと思います。

 

僕は元々ファッションのことを、

①自分を着飾るツール

くらいにしか思っていませんでした。

 

でも今は、

②ファッションのルーツや環境を調べて新たな知識を発見する楽しさ

③入手困難な物をゲットする喜びと楽しさ

④現実世界・SNS問わず、同じ志を持つ仲間達と喜怒哀楽を共有する面白さ

を知ってしまったんです!

まさに脳内革命でした。

でもファッションのことを考えている時間って楽しいですよね!

友達とあーだこーだと議論を交わす時間ってプライスレス!

このページに来ている皆さんにも心当たりがあるんじゃないでしょうか?

 

そんなこんなで僕も仲間とファッションの話をしていた時に言われたことがあるんです。

「レア物は、全員が買えないからレア物。中には後日でも欲しいと思える物もある。でもオークションやフリマアプリ、古着屋で買うにも本物かどうかわからないこともあるよね?ていうか、そもそもどんな商品なのかわからないうちに、買わなければいけない人はどうなのかね?」

ハッと思いました。

自分も発売日に買えなかった商品、いつの間にか発売されていた商品、過去の名作と言われる商品っていっぱいある。欲しいよ。でも本物かどうかわからないから不安もある。こんな悩みって色んな人が抱えているのかな。

その不安を少しでも拭えるように、運と努力で手に入れた商品のレビューを今日からしていきたいと思います。アイテム備忘録になってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。

 

でもはっきり言って、僕はファッション初心者です。専門用語とかよくわかっていません。チョイスしている物のセンスも良くないかもしれません。

だからってわけじゃないですけど、一般人目線でレビューできるんじゃないかな?写真も多めにアップするつもりです。あっ、実は写真も初心者です。頑張ります。

 

そんなこんなで、このページからスタートしていきたいと思います。

じわじわ読者さんの数が増えていったらうれしいな!

以上、長文・駄文失礼しました。

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です