//

Supreme Shoulder Bag 18FW black

RARE 62%
62% Complete
COOL 62%
62% Complete
Total Score
3.1 5.0

【スポンサーリンク】

こんにちは。hyper boyです。(Twitterのアカウントはこちら!

ブログ村に参加し始めました!皆さん是非清きクリック一票を!

にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村

最近色々なスニーカーが発売されすぎてお金がついてきません。。。皆さんはどのように物欲をコントロールしてますか?買いたいものをすべて買っていると破産への道を歩んでいるような気がします。まあ倍率が毎回高くてすべて買えることはないんですけどね笑。

さて今回はSupreme 18FWの立ち上げで発売されたShoulder Bag(ショルダーバッグ)のレビューになります。前回のレビュー記事で紹介しましたWaist Bagとともに狙う人が多かったアイテムだったと思います。リセール市場でも活発な取引を目にしていますので、ある意味注目アイテムかもしれませんね!例年同様であるならば恐らく11月あたりに再販されると予想されますので、手にしていない方はこの記事を参考にしてみてください!またリセール市場で手にしようとしている方、フェイク品・偽物には要注意ですのでアイテムの細部をこの記事と照らし合わせて確認してみてください!

↓前回のWaist Bagの記事はこちら↓


Supreme Shoulder Bag 18FW

カラーはBlack(他にはYellow, Purple, Redが展開されました)

価格は、¥10,800 / $74 / £60

サイズは約23.5cm x 約17cm x 約5cm(hyper boy採寸となります)

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

Dimension-Polyant VX21-RS 4-layered fabric with 50 denier taffeta backing. Waterproof and abrasion resistant. Main zipper compartment with internal mesh pocket. Front zipper compartment with key clip. 3M® Reflective printed logo on front panel. Adjustable shoulder strap. 1.8L.


【スポンサーリンク】

それではいってみましょう!

まずは全体の画像になります。Box Logoではないですがボディ全体に3M製のリフレクティブプリントが目を引きます。容量は1.8Lなので18FWのWaist Bagよりやや大きめとなります。また全体を見渡しましたが赤のピスタグは見当たりませんでした。

ボディには全部で3つの開口部がありますが、こちらは正面側のファスナー(YKK製)のアップになります。この部分にあるファスナーは1つです。

正面側の開口部を開けるとキーホルダーのようなものが2つ、また裏地にはSupremeのロゴがありました。

続いては真ん中の開口部です。こちらにはファスナーは付いておらず、マジックテープのみで開閉するタイプとなっていました。

メインの開口部にはYKK製のファスナーが2つ。開けるとこのように見えます。こちらの裏地も同様にSupremeロゴがありました。

タグはこの位置にこの向きで付いていました。

背面側から中を覗くとわかりますが、ネット上の仕切りが2つ並んで付いていますので、比較的サイズの小さなものが散らからずに収納できそうですね!

メインのボディはアップになります。ヨットに使われる帆の生地開発に定評のある米国のDIMENSION-POLYANT社が手掛けた50デニールの生地を使用しており、耐摩耗性と防水性に優れているようです。デニールについては以下記事で取り上げているのでチェックしてみてください!

ボディ上部に付いているタグのアップになります。(左の写真は背面から見ており、このタグをめくると右の写真のように見えます。)

新品の商品に付属している商品タグのアップとなります。

ウェストストラップの裏のアップになります。真贋検証の一助になればと思い一応アップさせていただきます。

最後に背面のボディのアップになります。ご覧いただくとお分かりの通り、マジックテープで着脱可能なベルト通しが付いていました。

いかがでしたでしょうか?

最後に参考までにネットで見つけた同型の商品のリンク先を貼り付けておきます。気になる方はチェックしてみては?

それでは今日はこの辺で!

【スポンサーリンク】


※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して一切を保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、お分かりの通り、投稿者の個人的な私感が多分に含まれておりますのでご注意ください。
※当サイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害に対しても、情報提供者は一切の責任を負いかねます。
※当サイトに掲載されたサイトで商品を購入される際、閲覧者ご自身の判断と責任でお願いします。

【新品・未使用】 Supreme シュプリーム 18FW Shoulder Bag ブラック 【半タグ付】 カバン メンズ

価格:27,864円
(2018/9/9 23:14時点)

Supreme 18aw Shoulder Bagシュプリーム ショルダーバッグ ブラック 18fw Week1 ポーチブランド古着南堀江店【中古】

価格:23,544円
(2018/9/9 23:15時点)

Supreme 18aw Shoulder Bagシュプリーム ショルダーバッグ レッド 18fw Week1 ポーチブランド古着南堀江店【中古】

価格:24,624円
(2018/9/9 23:16時点)

18FW/Supreme/シュプリーム/Shoulder Bag Yellow/ショルダーバッグ【中古】

価格:24,840円
(2018/9/9 23:16時点)

 

【From NYC】2018FW 18AW SUPREME Shoulder bag Purple 3M reflective シュプリーム ショルダー バッグ リフレクター BOX

価格:29,160円
(2018/9/9 23:17時点)

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です