/

MONCLER × KITH × ASICS TIGER GEL-LYTE III

RARE 78%
78% Complete
COOL 76%
76% Complete
Total Score
3.85 5.0

こんにちは。hyper boyです。(Twitterのアカウントはこちら!

ブログ村に参加し始めました!皆さん是非清きクリック一票を!

にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村

さて、今回は久々のASICSのスニーカーのレビューとなります。ただしお分かりの通り、普通のASICSではございません!世界的に有名なNew YorkのセレクトショップKITHと高級ダウンでおなじみのMONCLERとのコラボ、トリプルネームです!名前を聞いただけでも非常にワクワクするアイテムですね!


MONCLER × KITH × ASICS TIGER GEL-LYTE III

カラーはNavy(他にもWhite, Redが発売されました。)

価格は¥39,960 / $225

スタイルコードはAIHK729-5858

重さは約820g(付属品含む/簡易的計量)

原産国はベトナム

商品詳細はスニーカーウォーズ様から引用させていただきます。

世界中のスニーカーヘッズやファッショニスタを熱狂させているNYのショップ”KITH(キス)”。今シーズンはフランス発の高級ダウンウェアブランド”MONCLER(モンクレール)”との最新コラボレーションモデルを発表した。
ベースは1990年に誕生したスプリットタンが特徴の”GE-LYTE 3(ゲルライト3)”を採用。アメリカとフランスを象徴するトリコロールカラーを象徴するレッド、ネイビー、ホワイトの3色がラインナップ。優れた耐久性を誇り防寒性にも優れるピッグスキンスウェード、そしてパフォレーションを施したものをバランスよく組み合わせてアッパーを包み込んだ。つま先部分にはトリコロールを主張するよう色を落とし込み、シューレースも3色使いとなる。ライニングにはモンクレールの機能性を象徴するかのように保温性にすぐれたシャルパ フリースが敷き詰められている。シュータン部分とクリアソールの内部には”KITH”と”MONCLER”のロゴを配置。2つのブランドの調和によって新しい魅力を見せるコラボレーションモデルとなっている。

※本商品は海外正規店にて購入。


それではいってみましょう!

【スポンサーリンク】

こちらがシューボックスになります。まさにコラボの証であるKITHとMONCLERのロゴが目を引きます!シューボックスからして既にカッコイイ!

シューボックスを開けると、なんと付属品のインソールがありました。

今回のコラボアイテムはNavyの他にWhiteとRedが発売されましたが、hyper boyはこのNavyがNo.1だと思っています。トリコロールカラーがもっとも綺麗に見えるのではないかと。

右足の内側はこんな感じ。

アウトソールはクリアソール。そしてクリアソールの奥にはKITHとMONCLERのコラボロゴが無数に配置されていました!

それでは細部を見ていきましょう!

【スポンサーリンク】

 

Navyのアッパーはスウェードとヌバック素材とのこと。

シュータンにもコラボロゴ!

シューレースはトリコロールカラーの角型。シューレースチップはGoldでした。

ライニングは白のモフモフのフリース。

インソールは左右別のプリント。

付属品のインソールはこちら。若干モフモフしています。

商品タグはこちら。

なにより驚いたのはこの替え紐の種類の多さ!飛騨入りしたのトリコロールカラーは丸型。他の三色は角型です。

そしてMONCLER製品には必ず付いている証明書も完備!

いかがでしたでしょうか?

それでは今日はこの辺で!

【スポンサーリンク】


※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して一切を保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、お分かりの通り、投稿者の個人的な私感が多分に含まれておりますのでご注意ください。
※当サイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害に対しても、情報提供者は一切の責任を負いかねます。
※当サイトに掲載されたサイトで商品を購入される際、閲覧者ご自身の判断と責任でお願いします。

 

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です