///

PALACE PRO 2 Black

RARE 90%
90% Complete
COOL 80%
80% Complete
Total Score
4.25 5.0

こんにちは。hyper boyです。(Twitterのアカウントはこちら!

ブログ村に参加し始めました!皆さん是非清きクリック一票を!

にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村

さて、今回は前の記事つながりでPalaceとadidasのコラボスニーカーをレビューしたいと思います。このアイテムはオンラインでポチッとしたのでPalaceを生んだ英国からの直輸入品になります。ですから国内正規品ではないことをご了承の上、読み進めていただけたらと思います。


PALACE PRO 2

カラーはBlack

価格は£140

スタイルコードはCM7369

重さは約650g(付属品含む/簡易的計量)

原産国はベトナム

商品詳細はhyper boyが簡単に列挙させていただきます。

2017年10月27日に発売したPalaceとadidasのコラボスニーカー。adidasのスケートボードラインのスペシャルアイテムとして位置付けられているモデル”PALACE PRO”だが、今回は防水仕様のアッパーにソックタイプの履き口の組み合わせとなっている。BlackとWhiteの2カラーの発売となった。


それではいってみましょう!

【スポンサーリンク】

シューボックスはWhiteでした。簡易パッケージで空輸されてきたのでボコボコですw

シューボックスを開けるとアイテムとご対面です!

撮影が非常に難しかったのですが、黒光りのアッパーですw

半透明なソールまでもBlackで仕上がっています。かなり渋いアイテムではないでしょうか。

【スポンサーリンク】

それでは細部を見てきましょう。

シューレースはBlackの平型。但し、先端はWhiteになっておりPALACEロゴがプリントされています。

変え紐は2種類と豪華!White平型+先端Blackの組み合わせとBlack+Whiteの編み込みとなっています。

シュータンにはPalaceを代表するTri-Fergロゴ!

ソックタイプの履き口の先にはWhiteのインソール。インソールにもTri-Fergが!

アッパーは防水仕様というか、革ではなく柔らかいプラスチックのような素材が使われています。そして半透明なアウトソールの先にはうっすらとGoldのスリーストライプスが!

いかがでしたでしょうか?

最後に参考までに楽天で見つけた同型の商品のリンク先を貼り付けておきます。気になる方はチェックしてみては?

それでは今日はこの辺で!

【スポンサーリンク】


※当サイトに掲載された情報については、その内容の正確性等に対して一切を保障するものではありません。
※当サイトに掲載された情報については、お分かりの通り、投稿者の個人的な私感が多分に含まれておりますのでご注意ください。
※当サイトに掲載された情報に基づいて被ったいかなる損害に対しても、情報提供者は一切の責任を負いかねます。
※当サイトに掲載されたサイトで商品を購入される際、閲覧者ご自身の判断と責任でお願いします。


Palace Skateboards パレススケートボード ×adidas 17AW PALACE PRO X CHEWY CG4566 スニーカー 黒 Size【26.5cm】 【新古品・未使用品】

価格:30,888円
(2017/11/23 15:27時点)

Palace Skateboards パレススケートボード ×adidas 16SS PALACE PRO AQ5147 スニーカー 紺 Size【27.5cm】 【新古品・未使用品】

価格:28,404円
(2017/11/23 15:29時点)

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です