/

Palace Tube Pack Grey

RARE 80%
80% Complete
COOL 90%
90% Complete
Total Score
4.25 5.0

(この記事は2017年11月4日に一部を更新しました。)

こんにちは。hyper boyです。(Twitterのアカウントはこちら!

ブログ村に入村しました!クリックしてhyper boyにエールを送ってくれるとうれしいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村

さて、本題です。

前回から時間が空いてしまいましたが、続々とアイテムが手元に届いておりますので、時間が許す限り、アップしてきますね!

今回はhyper boyが好きなブランドPalace Skateboardsから2017秋冬モデルのバックパックのご紹介です。


  • Name : Tube Pack
  • Color : Grey
  • Size : One Size(33cm × 48cm × 17cm / 素人採寸となります)

【スポンサーリンク】

それでは見ていきましょう!

Palaceの代名詞であるTri Ferg Logoが満遍なくふんだんにプリントされているバックパックになります。素材はCORDURAですので非常に丈夫な作りになっています!またTri Fergがはげるようなプリントにはなっていないので、安心して使っていけるアイテムですね!CORDURAについてはこちらの記事で詳しく書いていますので時間があればご覧ください!

【スポンサーリンク】

背面部分には衝撃吸収用のパッドがついていますが、そこにもTri Ferg Logoが鎮座しています。

アイテムについているタグは全部で3種類。

メインの開口部は正面上部についていて、YKKのファスナーが2つ。

サブの開口部はまず左右に2箇所ついています。それぞれ独立した作りになっており、両方開けたとしても収納しようとした物が反対側から抜け落ちることはありません。ファスナーはYKK製でそれぞれ1つずつ。

サブの開口部はさらに上部にも一つついており、収納レベルが非常に高いアイテムになっています!

世界的にも有名になり始めているPalaceです。今のうちにチェックしておきましょうね!

なお、参考までにすぐに購入できるアイテムのリンク先を以下に貼り付けておきますので、是非チェックしてみてください!

それではまた!

【中古】PALACE◆チューブバックパック/リュック/ナイロン/マルチカラー/総柄【バッグ】

価格:21,890円
(2020/5/7 18:23時点)

【スポンサーリンク】


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です