///

Supreme Lock Box

RARE 70%
70% Complete
COOL 70%
70% Complete
Total Score
3.5 5.0

こんにちは。hyper boyです。(Twitterのアカウントはこちら!)

前回のアップからだいぶ月日が流れてしまいまして申し訳ありませんでした。

時間あるときにちょこちょこアップしていきますので、これからもお付き合いください。

とりあえず今回はSupremeの小物をアップ!!

Supreme Lock Box

カラーはRed

サイズは、26cm × 19cm × 9cm

商品詳細は公式ページから引用させていただきます。

Powder coated iron with metal handle, lock and custom etched keys. Debossed logo on bottom.

【スポンサーリンク】

それではレビューしていきたいと思います!

まさにBox Logoですね!重みもあります。頑丈そうです笑

中に仕切り等は一切ないので、重みのある道具箱といったところでしょうか。ということで早速Superemeの小物やPalaceのピンバッジなどを収納してみました。

こんな贅沢な道具箱、いかがでしたでしょうか?

次回も引き続きSupremeかPalaceあたりをアップする予定です!

ではまた!!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です