/

ASICS GEL-KAYANO TRAINER PORTER

RARE 80%
80% Complete
COOL 80%
80% Complete
Total Score
4 5.0

こんにちは。hyper boyです。

まずは告知から。Twitterはじめてるのでフォローミー!アカウントはこちら! プレゼント企画のプレゼント内容も公表してます!気になったら過去記事のこちらからチェック!!

さてさて、今回は海外から逆輸入した一品がようやく手元に来たので紹介します!心待ちにしていたアイテムなのですが、無事手に入れることが出来て本当に嬉しいです!

 

ASICS GEL-KAYANO TRAINER PORTER

カラーはBlack

スタイルコードはHK6L3-9090

重さは約660g(付属品含む/簡易的計量)

原産国は中国

※本アイテムは海外正規取扱店にて購入。

商品詳細はSNEAKER WARS様から引用させていただきます。

日本発の”ASICS TIGER(アシックス タイガー)”と”PORTER(ポーター)”が共同で手掛けた一足がリリースされる。1993年に登場したランニングシューズの”GEL-KAYANO TRAINER(ゲルカヤノ トレーナー)”をベースに採用。シュータンと履き口を一体化したモノソック構造や安定性を高める大きなヒールプロテクターと厚めの靴底が特徴。今回はアッパー素材にポーターのタンカーシリーズと同じナイロンツイル地を贅沢に配した。全体をブラックでまとめ、ライニングとアウトソールの一部にオレンジを差し色として使用。またサイドにはPORTERのピスネームが入る。その他にも、シューレースには平紐とタンカーシリーズと同じドローコードのタイプも付属する。

 

【スポンサーリンク】

 

それではいってみましょう!

今回も海外からの輸入だったのですが、シューボックスは傷ひとつなく大満足です。

BlackとOrangeって相性いいですよね。特にOrangeが蛍光色なところがいい感じだと個人的には思います。

それでは詳細に見ていきます。

はい、出ました。アッパーはあのPorterの中でも驚異的な人気を誇るタンカー素材です。やはりコラボ物ですね!特別感出てます。

サイドケージはラバー製ですね。Blackで統一されています。

サイドにはPorterのネームタグが縫い付けられています。

シューレースもBlackで統一。平型となっています。先端はOrange。ブレません。

変え紐は丸型でWhiteのドットが入っています。

インソールはOrangeで統一されています。そして両者のロゴがドン。

いかがでしたでしょうか?Porter好きにはたまらない一足ではないでしょうか?

この記事を掲載した時点ではリセール価格も落ち着いているようですが、出品数が少なくなってきていますね。気になる方はすぐにでも押さえた方がいいと思いますよ!

それでは!次回はSupremeいっちゃいます!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です