/

puma Classic × Diamond Supply

こんにちは。hyper boyです。

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? hyper boyは体調を崩しております。皆様、どうぞ体調には十分気をつけてくださいね。

さて今回は珍しくpumaのスニーカーをレビューしたいと思っています。ちなみに自分はpumaにはまったく詳しくありません。所有しているスニーカーも恥ずかしながらこのアイテム含めてわずか2足です。旧友がpuma狂でよくミッドカットのスニーカーを購入していたのを覚えていますが、今までのpumaの思い出と言えばその程度でした。そんな中、僕の大好きなスケートボードブランドであるDiamond Supplyの新作がpumaのスニーカーという形で発売されるということで海外のショップで購入してみました!

 

puma Classic × Diamond Supply

カラーはAruba Blue

スタイルコードは363001-02

重さは約830g(付属品含む/簡易的計量)

 

通称ティファニーブルーを全面に採用した本品!それではいってみましょう!

シューボックスにもティファニーブルーが採用されています。やはりDiamond Supplyと言ったらティファニーカラー!最高です。

ご覧の通り、これでもかとティファニーブルーです。ここまでやると気持ち良いですね!

では細部を見ていきます。

シュータンはコラボの証となっています。刺繍糸はSilverですね。

シューレースもティファニーブルーです。変え紐もご覧の通り同色ですが、微妙に素材が違うことがわかると思います。

インソールはさすがにティファニーブルー一色ではありませんでしたw

ヒールには銀色のpumaマーク。また、しっかり見るまで気づきませんでしたが、左右で型押しのタイプに違いがありました!!

左右どちらもコラボの証。そしてやはり左右で型押しのタイプが違います!

いかがでしたでしょうか?コラボとなると、こだわりが随所に散りばめられることはわかっているのですが、それを発見した時の喜びはこの上ないものですよね!自分が発見できていないポイントがあるかもしれませんので、もし他にあれば是非コメントいただきたいと思います!

それではまた!ちなみに次は久々にadidasにしたいと思います!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です