KITH × NEW ERA K 59FIFTY CAP

こんにちは。hyper boyです。

最近Supremeのアイテムばかりレビューしていたので、ここらで別のブランドにも焦点を当てていきたいと思います。でもマイナーなブランドだと見向きもされないと思うので、今回はニューヨークにあるセレクトショップのアイテムをチョイスしてみました。

 

KITH × NEW ERA K 59FIFTY CAP

カラーはForest Green

商品詳細は公式サイトから引用させていただきます。

6-Panel construction with fitted closure

Lush suede crown and bill

K logo embroidery on front

Kith Mountain logo embroidery on rear

Tonal New Era logo embroidery on left side

2016年の終わり頃ですかね?急に敏感な若者達の間で流行り始めたブランドであるKITH NYC。元々はフットウェアデザイナーのRONNIE FIEGが始めたセレクトショップだったのですが、そこで扱っている自身のブランドもまたお洒落なアイテムばかりで知名度は急上昇。特に有名なのはSupremeと同様のボックスロゴデザインですね。そんなKITH NYCが2016年冬に発売したNEW ERAとのコラボキャップを手に入れましたのでレビューしたいと思います。

まずは正面から。シンプルなKの一文字がフロントに鎮座しています。

真横からはこちら。左側にNew Eraのマークが白糸で刺繍されています。

後ろから見るとこんな感じです。KITHの山をモチーフにしたマークが中央に刺繍されています。このマークも好きです。そしてアジャスターがないタイプですので、購入の際はサイズを選ぶ必要があります。

それでは細部を見ていきましょう。

しっかりと白糸で刺繍されていますね。

裏地のタグはこちら。通常のNew EraタグにKITHのボックスロゴタグになります。SupremeのNew Eraキャップと同様になりますね。あとはサイズタグになります。

このキャップ、ボディカラーがまず素敵です。そしてSuede素材が素敵です。アップ画像をご覧いただくとお分かりになると思いますが、ちゃんとSuedeですw しっかり分厚く刺繍されています。同時期に展開されたPinkはsold outになっていますね。やはりPinkは人気なんですね。実は自分も確保しています。Pinkも時間があれば後日アップしたいと思います。

それでは!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です