////

Supreme x NIKE Air Max 98 “Snakeskin”

こんにちは。hyper boyです。

Supreme 17ssの立ち上げの熱もまだまだ消えないうちに木曜にはSupreme onlineでのドロップが控えてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?数あるドロップの中でも年に2回の平日ドロップ。仕事中、授業中の方々もその時だけは必死にPCと格闘するのではないでしょうか?ちなみに僕も参戦予定です。

ということで今回もSupremeアイテムに焦点を当てていこうと思いますが、どのアイテムをレビューしていこうか既に悩んでいます!「悩んだ時はコラボ物」かなと思ったので、今回は2016年4月にリリースされたSupreme x Air Max 98の通称Snakeskinを紹介したいと思います。

 

Supreme x NIKE Air Max 98 “Snakeskin”

カラーはSnakeskinということにしておきます。

スタイルコードは844694-100

重さは約950g(付属品含む/簡易的計量)

原産国はベトナム

 

それでは早速見てきたいと思います!

Air Max系のシューボックスですね!ラベル以外は特にオリジナリティーを感じる部分はありません。

では続いていってみましょう!

続いて細部を見ていきます!

うーん。かっこいいですね。レトロなランニングスニーカーを人気ブランドSupremeがここまで昇華させるとは。しかもSnakeskinが安っぽくないところがまたいいですね!ちなみに同時に展開された他色のもののメイン素材はエナメルだと思います。間違っていたらご指摘ください。

リーク時には賛否両論あったこのスニーカー。皆さんの評価はいかがですか?

それではまた!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です