/

NIKE AIR JORDAN 4 RETRO PREMIUM “GINGER”

こんにちは。hyper boyです。

さて、今回のレビューはみんな大好きAIR JORDAN 4の中でもPREMIUMな一品です。

 

AIR JORDAN 4 PREMIUM “GINGER”

カラーはGINGER / GUM YELLOW

スタイルコードは819139-205

重さは約1,300g(付属品含む/簡易的計量)

原産国は中国

NIKE公式の商品解説がありましたので、引用させていただきます。

・フルレングスレザーのアッパーが耐久性と快適性を実現

・前足部とヒールにAir-Soleユニットを内蔵したPUミッドソールが、柔らかく軽量なクッショニングを提供

・ヘリンボーンパターンのラバーアウトソールが、耐久性の高い多方向へのトラクションを発揮

ということですが、スニーカー用語初心者のHyper Boyには何のことだかわからない部分が。。。かっこよければそれで良いとも思いますが、これから少しずつ勉強していきたいと思います。

 

では早速色々と見ていきたいと思います!

同時期に購入したAJ4とは違い、真っ黒なシューボックスですね。セメント柄もありません。ラベルも黒地に白文字となっております。

続いては商品の全体像です。

続いて商品の細部です。

値段が高いだけあって、非常に細部にこだわりを感じる商品になっています。イカツ過ぎるぞ、これは!!とにかくまず色がかっこいいし、上質なレザー仕様だし、素晴らしい商品だと思います!ただ、重いですw

以上で本日のレビューは終了したいと思います。皆さんのスニーカー欲を少しでも満たせれば幸いです。

それではまた!

こんにちは!都内在住のファッションアイテム大好き人間、hyper boyです。レアものから個人的におススメのアイテムを極力迅速に紹介していきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です