/

adidas UltraBOOST ltd CNY

こんにちは。hyper boyです。

最近体がおかしなことになっていて、いくら寝ても眠いんです。これが老化現象なのでしょうか?それとも花粉症の副作用なのでしょうか?どれだけ寝ても疲れが取れない。そして寝ようとする時に寝れない。どうすればいいんでしょうか!?考えすぎる性格から来るのかもしれないですよね。考えすぎは良くなので今日も昼間から酒でも飲むこととしますwww

さて今回も前回に引き続き大好きなUltraBOOSTをレビューしちゃいます!

 

adidas UltraBOOST ltd

カラーはCore Black/Core Black/Core Red 通称CNY

スタイルコードはBB3521

重さは約630g(付属品含む/簡易的計量)

原産国は中国。

UltraBOOSTの特徴についてはこちらに記載してますので参考まで。

またこのCNYの詳細についてはSNEAKER WARS様に記載がありましたので引用させていただきます。

新年の到来を祝したスペシャルモデル!
アディダスの最新テクノロジーが詰まったランニングシューズの”ULTRABOOST(ウルトラブースト)”より、中国の旧正月をモチーフにした”CHINESE NEW YEAR(チャイニーズ・ニュー・イヤー パック)”が登場。アッパーのプライムニットは彩り豊かな糸を織り込むことで、繊細かつ奥行きのあるシルエットを形成。シュータンのあるウルトラブーストはチャイニーズ・ニュー・イヤーを意味するCNYのロゴが入る。また両モデルともに花のグラフィックをプリントした特別なシューレースが付属。レギュラーモデルとは一味違ったデザインを探している人にピッタリな一足となっている。

そうなんです。CNYとはChinese New Yearの略だったんです。毎年多くのCNYスニーカーが発売されていますが、今回紹介するスニーカーは一味違いましたよ!

それでは早速いってみましょう!

一般的なUltraBOOSTのシューボックスではありません。白黒花柄模様の特別仕様!

Core BlackとCore Redの色味が抜群に合いますね。プライムニットの編み編み具合、つまりアッパーの模様がまたいい感じです!

続いて細部を見ていきます!

国内正規品です!

シューレースは角型で、ボックスにも採用されていた花柄模様が使用されています(よく見るとカラーは白黒赤の三色)。先端部は真っ赤です。変え紐のカラーは真っ黒。

シュータンには独自にデザインされたCNYロゴが入っています。

インソールも特別仕様。花柄に仕上がっています。

ヒール部分のultra boostの文字は真っ黒で目立たない仕様ですね。そのことによりアッパー部分を邪魔していませんね!

ケージは真っ黒Blackです。この角度の画像が好きなんですけど、このモデルは特に画力がすごいですね!いぇあ!

ということで今回はadidas UltraBOOST CNYでした。

それではまた!次回はSupremeのアイテムを予定してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です